※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦さん向けアプリで仰向けが苦しくなるという記載が多いが、私は26週目でもまだ苦しくない。一般的にはこの時期に苦しいのか気になる。

現在26週です!
妊婦さん向けのアプリなどでは
もう仰向けになると苦しくなってくる。
という文言が多々見受けられるのですが
私はまだ全然仰向けが苦しくありません😳💦

悪い事では無いかなぁ…🤔とは思いつつ
やっぱり一般的にはこの頃には苦しいのか
ちょっと気になったので投稿してみました!😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私も全然くるしくなかったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいて良かったです!😂

    • 6月25日
しょこちゃ🔰

9ヶ月入るまで苦しさ感じなかったです笑!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    9ヶ月まで!😳
    私もそのくらいまでは平気なのかな…😂

    • 6月25日
もな💅🏻

未だに苦しくないです!
ソファで仰向けによくなってます!

それよりも腰だったり、足だったりがしんどいです、、😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいてよかったです😂
    私もよくソファで仰向けになってます!
    分かります…私も腰と足が日に日にしんどくなってきます😢

    • 6月25日
みどりーず🥝

わたしもまだ大丈夫です👍✨寝てる時に気づいたら仰向けなってることもあります笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります!私も気付いたら仰向けで寝てたりしてて「あれ、大丈夫かな?大丈夫だな」とか自己解決しちゃってます🤣

    • 6月25日
a-mam

30週くらいまで全く問題無く仰向け大丈夫でしたよ😊
マツエクも34週まで月1通ってましたが、毎回1時間ちょい仰向けでしたが30週超えたくらいからは腰が痛かったくらいで、全然仰向け出来てました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    30週!😳😳
    マツエクも34週まで行けてたんですね!すごい!

    • 6月25日
はじめてのママリ

8ヶ月くらいまで全然仰向け余裕でした。あとは体重の増加とかも関係してるのかいまは辛いですが大丈夫でしたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいてよかったです🥺
    体重の増加…そうですね!関係ありそうなので体重増加は気をつけておきます😱✊

    • 6月25日
はじめてのママリ🔰

もう既に苦しいです😂