※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園に送ってくときにお兄ちゃんが明日休み?って聞いてきたからそうだ…


保育園に送ってくときに
お兄ちゃんが明日休み?って聞いてきたからそうだよといいました。
そしたら2歳9ヶ月の娘が
休み?と聞いてきたので
いつ?と返すと
さっきといってました。
いつ?に対して明日と答えられません。そもそもいつ?と聞くと毎回さっきとかいいます。
でも、
明日休み?とか
今日どこ行く?とかはいいます。
いつ?に対して明日って答えれないのは遅いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まだまだそんなもんです、3才半のうちの子も明日昨日とかの概念まだわかってませんよ🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつに対して
    さっきしか答えれないので心配です…笑

    • 6月25日