※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちな
妊娠・出産

予定日が27日の経産婦です!いまトイレ行くために起きて横になったら腰が…


予定日が27日の経産婦です!

いまトイレ行くために起きて
横になったら腰が痛くて
生理痛が元々無いというか我慢強く
あ〜痛いなって程度でした
今もそんな感じです😵‍💫!

ただ立ち上がって腰が痛いのか
前駆陣痛なのか、、
子宮など腹痛などはありません
腰痛だけです💦
まだまだ気にしたら痛いし
気にしなければ痛くない程度なんですが、、
これも前駆陣痛に
含まれそうですか?🤔
お腹の張りなどもありません💧

コメント

ゆゆ

私も生理痛あまりないです笑
前駆陣痛は下腹部がキューっと痛くなる感じで我慢できる程度でした!
時間が経つとその痛みが等間隔できて本陣痛に繋がりました(^^)