※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子供が夜泣きでベッドから転落しました。明日は保育園ですが、病院に連れて行くべきでしょうか心配です。

深夜3時頃1歳4ヶ月の子供が夜泣きで起きてベビーベッドの策を乗り越え転落してしまいました…真っ暗の中慌てて抱き上げたのでどの体勢で転落したのかはよく覚えてません。
1.2分泣いてましたが直ぐに落ち着いて今は私のベッドで壁際で寝息立てながら寝ています。明日は保育園ですが、休ませて病院連れてった方が良いでしょうか…
何かあったらと思うと気が気じゃなくて…

コメント

🍊

お子さん落ち着かれたようでよかったです!
しばらくしてから症状出たりもあるみたいなので昼間いつもより気をつけて見ていたほうがいいです😢
病院行ってもレントゲンとか撮れない?撮らない?と思うので結局触診とかだと思いますが、私は何もなければ安心できるので一応連れて行きます!
何もないといいですね😭👏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます、
    何かあったらと思うと私も寝れなくて…明日朝一で連れてって見ようかと思います💦

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すいません💦連れてくのは小児科ですか??💦

    • 6月25日
  • 🍊

    🍊

    とりあえず小児科行きます!
    いきなり大きい病院行っても凄い待たされたりするし、小さい子って行っても頭の検査とかしないと思うので😣
    今落ち着いていて、朝もいつも通りであれば家で様子見が1番いいとは思いますが、親からすると不安ですよね。
    私も娘が小さい時にベットから落ちて不安で救急の病院行くべきか聞けるところに電話して聞きました!
    そしたら1週間くらいはいつもより見ててね!で、なにかいつもと違うことがあったらまた連絡するか、かかりつけの病院行ってね!って言われました!

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不安で不安で私の方が眠れないです…息子は今私の隣で寝息立てながらぐっすり寝ています。朝一で病院に電話してみようかと思いますが…
    朝の様子が落ち着いてても保育園休ませて家で見てあげてた方がいいですよね💦

    遅い時間にありがとうございます💦

    • 6月25日
  • 🍊

    🍊

    経験あるので不安な気持ちすごいわかります😭

    保育園だと先生が1人に付きっきりとはいかないのでできればその方がいいのかなって思います😣

    何もないといいですね😢👏

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何も無いことを祈る事しか出来ないのが歯痒いです😭

    ほんとにありがとうございました🙇‍♂️

    • 6月25日