※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

関西に住まれている方、住宅ローンはどこの銀行で借りてますか?差し支え…

関西に住まれている方、住宅ローンはどこの銀行で借りてますか?
差し支えなければ、金利と疾病保障の内容などについておしえてください🙇‍♀️

コメント

のん

関西みらいです🍀😌
HMの優遇金利もあって0.645🌟
死亡三大疾病、がんでローン0、がんや入院で一時金が出たりします☺️HPにも載ってるかと✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

関西みらいなんですね😀
    三井住友信託で考えていましたが、疾病保障をつけると0.755とかでもっと低いところもあるのかもと悩んでました!
    仮審査申し込んでからすぐに結果はわかりましたか??

• 6月25日
  • のん

のん

すぐにわかりましたよ🍀😌

収入保障もあるし、がんになった場合はローン0だけでなく一時金100万。
    契約者の配偶者もがんになった場合ローン0はなりませんが一時金100万はもらえます。
    入院5日以上で一時金10万とか医療保障みたいな感じで手厚くついているのでいいですよ✨
    なので私はがん保険はやめて、通常の医療保険のみに切り替えたりしました☺️

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良さそうですね🎵
    あまり時間はないのですが一度関西みらい銀行に相談してみようかと旦那に話してみようかな?☺️
    ちなみにHMってなんですか?

• 6月25日
  • のん

のん

ホームメーカーです。タマホームとか、ダイワハウスとか☺️施工業者は良く使う銀行持ってるので店頭金利から優遇金利という形で金利が下がります。
    建売でも仲介会社によって優遇金利変わります。個人で銀行より低くなると思いますよ✨

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうすでに物件は決まっていて中古なのでちょっと状況は違うのかもしれません💦
    そういう割引の恩恵は受けられそうにありませんが、はてさてどうなることやら😂

• 6月25日
ママリ🔰

関西みらいです✨
死亡、がんや11代疾病ついて0.52です😊🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

関西みらいの方、多いのかな?😀
    色々ついて0.52はひくくてうらやましいです!
    店頭で相談されましたか?

• 6月25日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

いえ、ハウスメーカーから紹介されたのが条件よかったので、それで決めました☺️✨

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハウスメーカーさんからのご紹介多いですね👀
    中古なので恩恵受けられそうにありませんが、仮審査をひとまず申込んでみました😊

• 6月25日