※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

兵庫県西宮市に住んでて男で免許なかったら嫌ですが?

兵庫県西宮市に住んでて男で免許なかったら
嫌ですが?

コメント

にゃん

西宮ならなくても生活出来そうな感じなので嫌ではないですが車が必要な所へ引越す可能性もあるかもしれないし持っててもいいのになーと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    遅れて大変申し訳ありません😱

そうですよね😣仕事柄どうなるかわからないし持っていても損はないですよね💦偏見ですが私は男で免許ないとなると行く場所など色々制限されるのであるに越した事はないと思いました😣

• 6月25日
油淋鶏の極み

どこに住んでいても免許無かったら嫌です🤣
車持ってる持ってないに関わらず、いざとなったら運転出来るように、持っていて欲しいです🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅れて申し訳ありません😱

そうなんです!そうなんです!
    会社の同僚が二十歳過ぎで何一つ免許ない男の子がいるんです😨で
    元々西宮市に住んでて千葉県に引っ越してきたんですが、仕事が一緒になるとき私が乗せて行くんですが
    交通便で免許必要なかったとは言え取得してなかったと聞いたんですが
    私は正直男で免許ないって論外だなーと思いました😭

• 6月25日
  • 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

大学生やアルバイトなら、まだわかりますが、就職して会社員として働いているのに、免許無いのは…無理ですね😂
    車無くても旅行等でレンタカー借りた時運転出来ますし🙌
    車欲しい!やっぱり必要!ってなった時に、「まず免許取らないと…!」って言われたら、はぁ?ってなっちゃいますよ😭
    まず付き合う対象や結婚対象にはならないです🤣🙏

• 6月25日
  • 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

グッドアンサーありがとうございます😆🙌💕

• 6月25日
ちまこーい

地域よりも、住む場所が利便よくて車の必要性ないならなくてもいいかなと思います。
相手がないなら自分が運転するも出来るので、男だらかとも思わないです💦
仕事や生活に支障があるかないかだけだと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅れて申し訳ありません😱

そうなんです😰ご本人次第だとは思うんですが仕事など色々制限されるとなると運転する身の者が大変だろうなーって思いました🤣💦

• 6月25日