※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝かしつけ方法や西松屋の商品について悩んでいます。ベビーベッドは考えておらず、どのように寝かせるのがいいか分からず、同じ商品を使っている方の意見を聞きたいです。

赤ちゃんが産まれたら夜どうやって寝かすか悩んでいます。
赤ちゃん用のふとんで寝さすか私と敷布団だけ一緒にしてふとんは別にするかなど色々悩んでます。
ベビーベッドは考えてないです。

あと西松屋の写真載せてるのですが同じような物を使ってる方いますか?夜寝させるのに使ってもいいと思いますか?
なにがいいのか全然わからなくて変な質問だったらすいません。

コメント

ママリ

私も布団派なのですが、
赤ちゃん用の布団使いませんでした😂
同じ布団で寝るのが楽です!

はじめてのままり

大人用の布団は柔らかすぎるので、赤ちゃん用の布団がいいと思います😊
写真のような布団を大人の布団の横に敷いて寝かしてました!
ママリさんが載せてる写真のでもいいと思います😆

はじめてのママリ🔰

写真のようなやつは日常使いには不向きかなと思います💦マットレスもかなり薄いだろうし、ちゃんとした赤ちゃん用の布団セットを用意してあげてください😊✨
うちは次男はベビーベッド拒否だったので、ずっと私と同じベッド、布団です🌸

空

うちは元々大人も敷布団派なので、子供用で一つシングルサイズの大人用敷布団を用意して、その上に西松屋で購入したベビー布団を敷いて寝ています!
大人用の布団の上に乗せると高さがほとんど合うのでおすすめです☺️

載せていらっしゃる画像の布団だとお昼寝用な気がします💦
夜寝る用はこういった囲いがない方が便利ですよ!

初めてのままり🔰

うちはシングルベッド2つくっつけて寝てるので間に落ちないようにファルスカのベッドインベッドを真ん中に置いて寝かせてます☺️
ちゃんと赤ちゃん用のスペースが確保されているので私も布団顔にかかってないかとか潰してないかとか考えず安心して寝れてます😊🌷

はじめてのママリ🔰

4ヶ月くらいまではファルスカ
使ってそれからは
一緒に寝てます😊