※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

霊感のある方にお聞きします。気に入った物件があるのですが、サイトに…

霊感のある方にお聞きします。気に入った物件があるのですが、サイトに載っている部屋の写真にオーブが写っていました。。みなさんなら気にしますか?その物件を内見してから変なおじさんの霊を見るようになりました💦その物件は駅近で立地も良いし、内装も綺麗だし、家賃も良いのですが、まだ借り手が決まらないって不思議だなと思ってしまいます。

コメント

ほまみ🔰

私は霊感がものすごくあるわけではないですが…

引っ越してきた当日から結構怖い思いをしたことがあるので、
まだ決めていない段階なら避けます💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。怖い思いはしたくないので、もう少し考えてみようと思います。

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

わたしなら気にします。というより主人がそのタイプなので、ヤバいと感じたら即刻事故物件じゃないか不動産に聞いたりしてました。
マンションやアパートでリフォームがその部屋だけしていたりとかだったら尚更怪しんでます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。事故物件かすぐ聞けるのはすごいですね!教えてくれるんでしょうか?事故物件か聞いてみようと思います!

• 6月25日
わんわんお!

気になったらやめた方がいいと思います🥺
好条件なのに中々買い手がつかないと何かあるんじゃないかなって思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。迷ってますが、焦らずに考えてみようと思います。

• 6月25日
Lily🌟

オーブだけ、なら 何の問題も無いように思いますね
そもそも悪いものではないし…

その他に何かあるのなら 検討はすべきかな、と

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。事故物件かどうか確認していないので。。もう少し考えてみようと思います。

• 6月25日
はじめてのママリ

ホコリがオーブみたいに映る事ありますよ😊
「大島てる」で調べれば事故物件か調べられますよー!
最近のものだと出ないかもです💦
私は引っ越す時それみてましたー!