産婦人科・小児科 産後、生理が再開してから2回目が不順ってよくあることですか? 産後、生理が再開してから2回目が不順って よくあることですか? 最終更新:2021年6月25日 お気に入り 生理 産後 ぷーこ(5歳4ヶ月, 7歳) コメント めい あることだと思います! わたし、1回目終わって2回目は25日とかにきましたが、3回目はその2週間後にきました😅 6月24日 もっ 産後の生理4回目きましたが未だ不順です😭 産前はずっとほぼピッタリだったんですが…… 6月25日 おすすめのママリまとめ 生理・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・高温期・ない・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・妊娠・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント