※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀Hinamama🎀
家族・旦那

完全愚痴です。見たくない方はスルーしてくれると有り難いです😢💓自分自…

完全愚痴です。見たくない方はスルーしてくれると有り難いです😢💓



自分自分主張の激しい義父
こないだは次女の目は長女次女三女と比べると小さいだの今回はまた目の話。二重にそんなこだわってる時点で俺の孫だって言われたくもない😒まず自分が産んだ可愛い我が子をそんなふうに悪いような言い方されたら誰だってムカつきません???
最近じゃ生意気な嫁と思われようがいい!もう嫌と感じたら反撃してやるって反撃できるようになったのですが、、
今日も三女の目の話で俺ににて二重で良かったな〜って言うから私も嫌味のように私も生まれつきぱっちり二重なんだよーーー!って主張したら
いいの!じじに似せたいの。
大体子供は親より隔世遺伝しやすいんだからと😒
隔世遺伝しやすいならそちらと同じ割合で私の両親からも隔世遺伝しやすいって言ってるんだろ?でも私の両親や私に似てるなんて言ったって死ぬほど嫌なんだろ?だって自分の家系に似てるって思ってるんだからそういう事言うんでしょ😂すーーごい毎回嫌😊💓
追記:反抗してみたら意外にも大人しくなってくれるかと思いきや逆ギレ状態で見事に不機嫌になっておりました😎私ってダメな嫁でしょうか?😳

コメント

いちご

腹立ちますね😭
私の義母が私たちの孫だからと好き勝手言ってて私もいつもイライラしてます。
私が産んだ私の子供だからって感じです。
最近は嫌すぎてフル無視してます笑
会いに行くって言われ断りました笑

  • 🎀Hinamama🎀

    🎀Hinamama🎀

    うわー💦
    いちごさんも大変ですね🥺
    ホントですよね!自分が産んだ子なのに自分の子のように言われると凄くムカムカしますよね💔
    私も無視する技を取得しててスルーできてたんですけど最近顔見るたび同じ内容を何度も何度も話されてプツッと何かが切れたかのように反撃する技を取得してしまいました😂😂
    稀に言うレベルだったらスルーできるけどそれでもストレス溜まりそうだしもう黙って可愛がってくれてりゃそれで十分なのになーって凄く思っちゃいます😭

    • 6月25日