※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れこまま
子育て・グッズ

産後の生理についての症状と、三人目の子供についての悩み。皆さんの生理前の感じ方を知りたい。金銭的理由で主人は三人目を望まない。

産後の生理について。
まだ来ていないのですが、最近ずっと夜になるとお腹が張り、重い感じがします。多分生理前なんじゃないかなぁと思っていますが、主人が三人目が出来たのではないか?と聞いてくるので、どっちなんだろうと…
産後の生理前、皆様どんな感じでしたか?

ちなみに金銭的理由で、主人は三人目を望んでいません(-。-;
かなしい…

コメント

望んでないけど避妊はしなかったから分からないってことですか?

• れこまま

れこまま

書かなくてすみません…避妊したのですが、避妊具が破れてしまって…。

• 9月13日

退会ユーザー

次からはもし避妊失敗したらアフターピルもらいに行った方が良さそうですね。
    質問に答えてませんでしたね。産後の生理前は、胃痛が酷く薬飲んだり、よく分からないイライラとムラムラとが混ざった感じです(  ̄▽ ̄)

• 9月13日
  • れこまま

れこまま

そうですよね。すぐ用意できるものではないですよね…念のためにすぐ用意しておきます。

ご回答ありがとうございます!!
    私は今腹痛と腰痛だけなので様子見ようと思います。

• 9月13日

避妊せずにしてれば出来てるんじゃないんですか?避妊してましたか?検査薬してみては?
それにしても旦那さん、3人目望んでないなら、出来たんじゃないかって聞く前に避妊しろよって思います。

• れこまま

れこまま

避妊具が破れてしまって、最後に気づいたんです。書かなくてすみません…

• 9月13日

退会ユーザー

不安なら病院行くか検査薬でしょうね。

• 9月13日
  • れこまま

れこまま

あの…産後の生理前のお話なんですけど…。

• 9月13日