※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
その他の疑問

私が今日朝から微熱があり今は38度になってしまいコロナかも?となってる…

私が今日朝から微熱があり今は38度になってしまい
コロナかも?となってるのですが特に出かけたりも
してないのになんでだろう🥺

横浜市に住んでいるのですがこう言うときはまず
どうしたらいいのでしょうか?
いま旦那が色々電話して聞いてるのですが
中々繋がらずたらい回しにされてる状況です。

それと、数ヶ月前に友達家族がコロナになりそのときは
無料で検査受けれたと聞いたのですが
コロナ検査にはいくらくらいかかりますか?

教えてくれたら助かります😞

コメント

ふわり

私も次男が熱出た時電話でたらい回しにされました…結局は様子を見て熱が下がらないようならかかりつけにまた相談してくださいって言われました😐夕方だったので、夜中とかに具合が急変したら救急車呼んでくださいって言われました…🙄まぁ朝には熱下がったんですけど…💦色んなところにたらい回しにされてそれかいってなりましたけど…

コロナの検査は無料ででしかやった事ないのでわからないです💦すみません!

私も3月と6月に39度越えの熱出しました!!
コロナかも?と思ったのですが結局すぐ治り疲れとストレスだったのですが😂
検査は地域によりですがうちは濃厚接触者は無料の対象になることもあるけど、それ以外の人は2万くらいと言われました😔

はじめてのママリ🔰

横浜市です🙋‍♀️
旦那の場合は、発熱して保健所に連絡したらまずはかかりつけ医に相談してくれと言われ、かかりつけ医に電話で状況を伝えると、PCR検査ができる病院を紹介してもらい、そこに行って検査した感じです💦

モモ犬

都内ですが、ゴールデンウィークに家族全員発熱して、東京都の発熱相談センターに電話して徒歩圏内のPCR検査をしてくれるクリニックを紹介してもらいました。
電話で問診、半分クリニックの外で大人は唾液子供は鼻で検査。
保険適応で、子供は医療証で無料、大人は1人3000円弱でした。
翌日電話で結果を教えてくれて、全員陰性でした。
支払いは後日銀行振り込みでした。