※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pechi
その他の疑問

車の買い替えを決めました未使用車で他県ですが今月頭に見に行き購入を…

車の買い替えを決めました

未使用車で他県ですが今月頭に見に行き購入を決めました。
担当の話はわかりずらく 席を空けて作業?しに行く事が多い中 車は気に入っていたので主人もわたしもあまり文句は言わないようにとこらえ4時間ほど滞在しました🥲

コロナな関係でキッズスペースなども撤去したそうで、徐々に子ども達は飽きて機嫌が悪くなって行く中なんとか注文書を受け取り帰宅。

わたし達は7月の末まで今の車の車検があるので急いでなかったのですが車屋さんの都合で6月中に納車したいそうで、、、
まあ、いいですよって事で主人の仕事は土日休みなので 26日か27日どちらかですね。で来店中は話がおわり、わたしは帰りに納車は何日ですか?と聞くと今月末です。と。??となりながら下の子はすでに疲労困憊 わたしもあやし疲れていたので車に乗って店をでました。

とにかく納車を急いでいるから今週中に書類を送ってほしい、
何とか代の3万円は今週中に振り込んでほしいとの事だけが私達夫婦は記憶していて、何もかもがちんぷんかんぷんだったので週あけの月曜日に私が電話して 明細をみても三万円きっかりの数字なんてないですけど三万円であってますか? 納車は結局何日なんですか?と聞いて 自賠責の二万いくらだけどわかりづらいので三万と伝えました。納車は26.27どちらでも大丈夫といわれ
主人に伝えると主人は仕事の都合がつくかわからないと電話するといや困りますみたいないい方をされたようで頭にきて なんで全部そちらの都合にあわせなきゃいけないんだ?と怒ったようで
しかし、担当はだから5万円ひいてるじゃないですか。(こちらは値引き交渉など一切してませんが、遠くから来てくれたので。と5万引いてくれるとの事でした。)と少しバカにしたようないいかたをされ余計に主人は怒り💢 印紙代などは払うからなかった事にしてくれと言ったらめっきり食い下がり謝ってきたので その時は主人も引いて電話を切ったそうです。

その後こちらは予定通り 書類を送り返したので書類が届いたり車の準備ができ次第電話がきて細かく納車の日にちや時間など聞かれるのかなと思っていたのですが、全く連絡なく、、、
今に至ります。

これ、普通ですか?
こちらが電話して書類届きましたか?納車なんですけど何日でいいですか?と電話するものなのでしょうか??

ちなみにHONDAの正規中古車店です。
今現在の車も県内の同じHONDAの正規中古車店で購入しましたがあまりの対応の違いにびっくりです。
納車後はずっとお世話になっている今の車を購入したお店でお世話になるつもりで車を受け取ったらしまいなのですが、

みなさんどう思いますか?
ご意見ください。長々とすみません。

コメント

pechi

ちなみに主人は担当と話したくないから俺から電話はしない。土曜の朝イチにアポなしで車を取りに行くと言ってまた怒ってます💦💦

おもち

その店舗の上の方にでも繋いでもらって
担当変えてもらいますね。

まず4時間なんて無理です。
よくお子さんもいて頑張りましたね😭