※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ru-e✿
ファッション・コスメ

みなさんご自身の毎日の日焼け止めはSPF、PAいくつのものを使ってますか…

みなさんご自身の毎日の日焼け止めはSPF、PAいくつのものを使ってますか??

私は基本的にSPF30PA++のキュレルの日焼け止めを毎日使ってます!

午前中1〜2時間、午後1時間ほど子供と公園に行ったり、買い物に行くんですが、日焼け止めはもっとSPF、PA高いものを使った方が良いでしょうか??

ちなみにかなりの敏感肌でグリセリンフリー、紫外線吸収剤不使用のものしか使えないので、なかなか合う日焼け止めがありません💦

コメント

さぬま

SPF35PA+++のニベアのジェルタイプの日焼け止め使っています!今まではスキンアクアのトーンアップ使っていてそれでは肌が乾燥していましたがニベアの方はジェルなので乾燥しなくていいです!

• ru-e✿

ru-e✿

スキンアクア気になってました!
    買ってみます!
    ありがとうございます😌

• 6月26日

日常生活を送るくらいなら30でもいけると思います✨
私もニベアの石鹸で落ちる方です!
気になるならビオレのベビー用がSPF50でおすすめです!
吸収剤不使用で、グリセリンはわかりませんが、グリセリンとは書いてないです!

• ru-e✿

ru-e✿

ビオレベビー見てみたらグリセリンフリーでした!
    試してみます!
    ありがとうございます😉

• 6月26日