※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎🍒
子育て・グッズ

カトージの廃盤品番63480のプレイヤードを購入したら部品が足りない。お店に確認予定。足りない部品で大丈夫でしょうか?

カトージの廃盤になったプレイヤード(品番63480)
お持ちの方いらっしゃいますか?

今日たまたま安くなっている中古品を見つけてとても美品だったので購入しました!

ですが帰って組み立ててみると、部品が足りないようです…🥲
写真の赤丸の部分の所、中に入れるパイプがあるはずですよね?

展示されてる時のポップや購入時に説明はありませんでした💦

一応明日お店に電話して部品があったり入れ忘れではないか確認するつもりではいます😭

もしも無くてもこの部分なら大丈夫ですかね…?

コメント

🍎🍒

これです!多分廃盤なので古い型です!

deleted user

それ持ってます!
足りないのは1本だけですか?
試しに印がついてるパイプを抜いてみたら、パイプありのときよりマットが揺れました💦

  • 🍎🍒

    🍎🍒

    わ〜😭
    ご親切にありがとうございます💦

    確かにめっちゃユラユラしてたけど
    そういう仕様なのかなと思ってました😂

    両側ないんです🥲

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    両側ともないんですね💦
    ちょっと不安定ですよね😢上のマットを使ってねんねできるのが8キロまでと耐久性が強いとは言えないのでパイプないとちょっと怖いかもです😭

    • 6月25日
  • 🍎🍒

    🍎🍒

    廃盤から3年以内だったのでパーツ取り寄せができました😆✨
    ご丁寧にありがとうございました!!

    • 6月28日