※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
音姫
妊娠・出産

明日、午後から帝王切開の予定で、入院中。手術が不安で眠れず、勇気とアドバイスを求めています。心細い状況で、支えが必要です。

明日、午後から帝王切開の予定です

一人目は緊急だったのでされるがまま…
むしろ陣痛が無くなってラッキー的なテンションで手術に挑みました
後陣痛もなく、傷の痛みもわすれてしまいました💔

今回、予定帝王切開となり
今日から入院しています

明日の朝から絶飲食…
点滴や尿管、浣腸…と怖いことばかり😂💦

前回は痛くなかった気がする
背中の麻酔も痛いのかなー🙄💨💨💨
後陣痛痛いのかなー💨💨
と不安ばかり…

コロナの影響もあり、手術が終わると
旦那も両親も帰ってしまいます

心細い😫💦💦💦

痛いのは3日間程!
歩けるようになるまで!
トイレにいけるようになるまで!
一度動ければ動けるようになる!
と前回の教訓からわかっていても
怖いですー😣💧💧

なにかアドバイスあれば!
私に勇気ください😫✨✨

よく眠れるように!
と入眠剤もらって飲みましたが、明日が来るのが怖くて🙄眠れません💨💨💨

コメント

チョコパイm

ドキドキ😆
でも今はこれから先しばらくないであろう一人で寝る時間をお楽しみください😁
痛い…のは大丈夫とは言えませんが、乗り切る力は前回からきっと学んでますよ!頑張ってください!!

  • 音姫

    音姫

    ホント、一人の貴重な時間でした(笑)
    TV見ても、ご飯食べてても、上の子何してるんやろー…と考えてました😂

    そうですよね!
    いざ痛くなったら、懐かしい!こんなんやった!と思いたいです😣✨✨

    • 6月25日
はじめてのママリ🔰

ドキドキしたの思い出しました🌷𓈒𓂂𓏸
浣腸やらなかったです。
飲み物飲めないのが辛かったです😳笑

  • 音姫

    音姫

    ドキドキがとまりません😂💦💦
    浣腸されなかったんですね🙄💡
    飲み物…この時期なので余計に喉乾きそうです😫💦💦

    • 6月25日
♡

わかります😭
私は出産までもうしばらくありますが、同じく前回緊急帝王切開だったため次は予定帝王切開です。
前回は陣痛の痛みで早く切ってくれー!くらいの勢いで麻酔の痛みなども覚えていませんが怖くて今からドキドキしています。
コロナの影響でほとんど1人で乗り越えなきゃいけないのは心細いですよね😢
術後の浮腫み、お腹の痛み、面会も制限されての長い入院生活、後陣痛、、、
不安だらけかと思いますが
赤ちゃんのためにも頑張ってくださいね💓😭
すみません、アドバイスではないですが💦
お気持ちがとてもわかるのでコメントさせていただきました。

  • 音姫

    音姫

    そう!分かります!
    私も長い時間陣痛に耐えてたので、もう嫌!早く切ってくれ!って思ってて😂
    いざ帝王切開ってなると陣痛止めてもらったのでウキウキだった気します(笑)

    前は誰かが付き添ってくれてて…入院中に一人で赤ちゃんの世話をする事がほとんど無かったので…😫💦
    今回は特に夜!寝てくれる子だろうか…?とか色々考えてしまいます💔

    コメントありがとうございました☺✨

    • 6月25日
シナモン

私は帝王切開の経験はないのでアドバイスは出来ないのですが投稿を読んで一言声をかけたかったので失礼します😖❗

今とても緊張されていますよね😢
点滴や尿管などなかなか経験することもないし怖いですよね💦
その時を迎えるまでのこの時間は色々と考えてしまうし、ドキドキして寝付けないのも分かります😖
そしてコロナのせいで、術後は旦那様も御両親も帰ってしまうのは
心細いと思います(泣)


明日無事に、音姫さんがかわいい赤ちゃんに会えるよう見ず知らずの私がここから全力で応援していますよ!☺️
きっと大丈夫です✨
女はいざと言うとき強いですから🍀
やっとかわいい赤ちゃんに会えますね💞
今は不安や恐怖に襲われることもありますが、明日はとても幸せな日になるはずです🌸
明日のこの時間にはもうこのドキドキからは解放されていますから❗
大丈夫、大丈夫🤗
音姫さんファイト!✨

  • 音姫

    音姫

    声かけてもらってありがとうございます😣💦

    女は強い!前回の出産で学びました(笑)
    こんな痛がりビビリの私でも陣痛や帝王切開を乗り越えられたのだから…と…

    赤ちゃん会えるし
    この体の重たさとも、助骨の痛みとも、恥骨の痛みとも
    さらば!と前向きに!頑張ります!

    すごく励まされました!
    ありがとうございました✨✨

    • 6月25日