※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後旦那の匂いが少しでも不快な方いますか…😭旦那はたまに香水つかいま…

産後旦那の匂いが少しでも不快な方いますか…😭
旦那はたまに香水つかいますが、基本は飲食店経営なので何も付けずです。
でもその体臭も妊娠前は寝る時に心地よかったのに産後もう半年経つのに全然落ち着く匂いじゃないしどちらかといったらぜひくっついて寝たくはない匂いです😂一般的に不快ではないし臭くないとおもいます😂

これってなおるのでしょうか…😭

コメント

酷くなります笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさかの悪化のほうなんですね😭一緒に寝ようと日々言われて日々断ってるのですが続きそうですね笑

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

わたしは酷くなってます。笑
年取って旦那のオトコ臭がひどくなってるだけかもしれないんですが、なんかオトコ臭が最近、獣臭になってる気がします。笑
旦那の布団に潜って寝るの好きだったのに、もう臭くて無理です。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

獣臭はやばいですね🤣🤣
    産後いつの日かとおもってたんですがこれは治らないかもですね😂💦
    あの時のいい匂いなんて気持ちはなんだったんだろう…ですね🙄笑

• 6月24日