※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぴ
妊娠・出産

不妊治療をしてて夫婦正社員で働いてもお金が足らず不妊治療費の為に掛…

不妊治療をしてて夫婦正社員で働いてもお金が足らず
不妊治療費の為に掛け持ちでバイトしてます
いま9wなんですがいつ辞めようか悩んでます
シフト制で融通きくのですが数時間立ちっぱです
みなさまならもう辞めますか?
もう少し頑張りますか?
わたしが1番悩んでるのは万が一、、、
考えたくは無いですがまだ12週の壁を越えてなく
流産してしまったらまた不妊治療に戻るので
お金が無くなります、、、
もう辞めてもいい時なのか、、、迷ってます

コメント

はじめてのママリ🔰

出血があったりお腹が張るなどの症状が出ればやめるかもしれないです!
何もなければ私だったら働き続けるかもしれません😂
その時の年齢とかにもよると思いますが、、

ママリ

私なら辞める前に少しまとまった休みを取れるように打診してみます。
つわりが酷いので〜とか、言いにくければ所得超えるので来月からかなりシフト減らしてくださいとか😖

はじめてのママリ

私も掛け持ちバイトしてました!
妊娠して〜つわりまでは月に一回入るか入らないかぐらいではたらいてました!
因みに今も働いてます^ ^
臨月〜産まれて数ヶ月は働きたくても働けないと思うので今のうちに稼いでおこうと思ってます💦
融通利くなら安定期入るまでお休み頂くなどはどうですかね?

蒸しえび(25)

わたしも立ちっぱなしの仕事してますが、つわり始まってから6h→4hに変えてもらえました!
今のところ出血もなく続けられてます。

これからどんどんお金かかってくるしできる限り続けたいですよね。
1000円でも多く稼ぎたいです。