※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ココロ・悩み

最近旦那と喧嘩が続いており、ストレスで物を壊してしまいました。お互いの思いがすれ違ってイライラしており、解決策を知りたいと思っています。

最近毎日のように旦那と喧嘩してます。子供がいる時は基本しないようにしていて、したとしても小言くらいの小さい喧嘩で、寝たあとは割と酷い言い合いをしてます。
価値観や性格が合わないのかなーとか色々考え出して精神的に参ってます。
お互いにして欲しいこと思ってることがすれ違っていて、勝手に相手にイライラしてる感じです。
最近喧嘩しすぎてストレスがピークになってたので、思いっきり物を何回も叩いて壊してしまいました。旦那に怒鳴られ止めましたが、、、
このままだと子供にも悪影響だし自分も旦那も壊れてしまうんじゃないかと考え出しました。
離婚したい訳ではないし、死にたい訳でもないです。
ただ虚無感というか何のために生きてるんだろうとは思います。
解決策を知りたいと言うよりは誰かに聞いて欲しいです。

コメント

初めてママリ

私も毎日喧嘩しています。精神的におかしくなって毎日泣いています。解決策はやはり離婚だとおもっています。

  • はな

    はな

    毎日泣いてしまうのわかります。
    私は離婚する気は無いんですけどそうなると尚更どうするって感じだし模索してます。

    • 6月24日
pukky

私も定期的に怒鳴り散らしたり、物を壊します。

決まってストレスMAXの時です…

びっくりするくらい子煩悩で家事も育児もできる主人なのに、月に1度は完全に一人の時間をくれる主人なのに…

それでも育児ノイローゼになり、通院していたこともありますし、誰でもなりうることだと思います。

  • はな

    はな

    私の主人も何でもしてくれる人なんですけど、お互い相手に期待して、何でやってくれないのとか何してたの?とかになるのでもう自分が全部やった方がいいのかなとか思いました。
    私も通院を視野に入れてみます。

    • 6月24日
KR mama

全然聞きますよ👂
うちもよく喧嘩します😭
出来る限り距離を適度に取り、接しています。
大丈夫ですか💦

  • はな

    はな

    適度に距離をとるって難しいですよね、、、
    大丈夫です、、、

    • 6月24日
マハロ

お互いどんどんヒートアップしてしまうのかなー??

  • はな

    はな

    お互いに粗探しをし合ってる感じですね最近は、、、
    昨日○○してって言ってたのにやってないじゃん。とか、やってよ。そっちだってやってないじゃん。の繰り返しみたいな、、、

    • 6月24日