コメント
しゅーみ
私は男児も女児も自分の子供達でエコー見て来ましたが、見る限りは男児だと私も思います。
しゅーみ
私は男児も女児も自分の子供達でエコー見て来ましたが、見る限りは男児だと私も思います。
「検診」に関する質問
今日39w1dの検診で、 まだあまりグリグリしてほしくないと言ったのであまり刺激しないようにするねーと言ってくれたのにちょっとだけグリグリされました😂 その刺激で今日ちょっとおしるしあるかもと言われました笑 グリグ…
地域の先輩ママに3歳半検診の聴覚検査と視覚検査を自宅でやらなきゃいけないと聞きました🥹 そんなことあるのですね🤣保健センターでやって欲しいです🥹 同じように自宅でやった方、どうやってやりましたか?? 自宅でやる…
昨日の検診で、男の子三兄弟になることがほぼ確定しました。 女の子を強く願っていたので、心が未だ整わずふとした時に悲しくなってしまったり涙が溢れてしまったりしています。 男の子三人以上のママさん、お話お聞かせ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ちーたん619
ありがとうございますm(__)m
経験者さんの意見嬉しいです。
娘は、逆子でお股の写真がなくて、比べようがなくて。
安心しました。
しゅーみ
グッドアンサーありがとうございます!
真ん中の娘の時は、性別は聞かないと言ったのに、たまたま違う先生に当たり、お股の辺りを見てるのも気づいていて、割れ目?がハッキリしていて、女の子希望だった私は、思わず女の子ですよね?!と言ってしまったのです!
そしたら女の子ですね!と言われこのエコーにはそれが全く無く長男の時と似ていたので男の子だと思いました。
次男の時も、実は性別は聞かないと言ってたのが、先生の確認で確実に男の子だ!と思い、男の子ですねと呟いてしまいました(笑)
先生、笑いながらよく分かりましたね!と言っていました。
友達達のエコーも沢山見てきたので、全員性別当てました(笑)
元気で丈夫な逞しい男の子が安産で産まれますように願っておりますヾ(●´∇`●)ノ
ちーたん619
詳しくありがとうございますm(__)m
真ん中の膨らみ?がシンボルらしいです。
お腹の出方と胎動が上の子と違うので、男の子かなとは思っていたのですが。確信もてずでした、ネットで有名なr先生には、確定できないと言われましたし。
でも、しゅーみさんのコメントみて、自信がもてました。
ありがとうございますm(__)m