※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

パートで働きながら不妊治療を考えている方が、会社に伝えずに診察に行くことについて悩んでいます。同じ経験をした方いませんか?急な診察に行けないストレスについて相談したいです。

パートで仕事して2人目を考えているんですが、急に明日診察来れる?と聞かれると仕事でいけない、、ってなりませんか😭?私は会社に不妊治療していることは伝えたくないです💦あまり自分にメリットを感じなくて😭💦

同じような方いますか??
今日まさしくそれで先生からもせっかくやっているのに勿体ないよと言われました。もちろん分かるんですが、うまくいかなくてモヤモヤしてしまって💦

会社に相談すればというコメント以外でお願いします🙇‍♀️🥺💦

コメント

はじめてのママり🔰

パートを午後にして、午前中に病院行ったりしてました!

  • ままり

    ままり

    接客業で予約入っているとなかなか難しくて😭
    できるときはそうしてみようかなと思います😅

    • 6月24日
しのすけ

不妊治療はピンポイントで受診必要ですからね…受診できなければタイミングとか逃してしまうと思います。

パートだとしたら排卵日周辺はお休みまたは半休を取るとかされたらどうですか?

  • ままり

    ままり

    そうなんです😢
    シフト作る前に周辺お休みするように伝えてみます!

    • 6月24日
のん

私も最初は伝えたくなくて、仕事終わりに行ってました💦
あとは急用出来て…とか嘘ついて病院行ってから仕事行ったりでした。

中々仕事しながらの不妊治療って大変ですよね😣

  • ままり

    ままり

    嘘言うしかないですよね💦
    なかなか難しいです😭

    • 6月26日