※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
からあげ
妊娠・出産

妊娠前は尿もれしなかったが、2人目の妊娠中に早くも尿もれが始まり、おりものシートが必要。経産婦の皆さんも同じ経験ありますか?

経産婦さん尿もれいつ頃から始まりましたか?😂

1人目の時、妊娠後期から尿もれがあっておりものシートつけてた記憶があるんですが、今回は既に尿もれ始まってます😭

妊娠する前は尿もれしなかったんですがまたおりものシートつけないといけないくらい尿もれ始まりました😭

経産婦あるあるですか?😂

コメント

ポン助

20週くらいに初めてくしゃみで尿漏れしました、、、😂😂
それ以降咳とくしゃみはめっちゃ気使います🥲

1人目は尿漏れしなかったからショックでした笑

経産婦あるあるだと思います🤰

  • からあげ

    からあげ

    1人目で尿もれしてないだけすごいです😭🤍!
    やっぱりあるあるなんですね🤦🏻‍♀️
    私も既にくしゃみで気を使ってます🤧

    • 6月24日
ママリ

あるあるだと思います😂
後期ぐらいからはおりものシートでは足らず、尿漏れパット使ってました笑

  • からあげ

    からあげ

    あるあるなんですね🤦‍♀️
    そろそろおりものシート付け始めようと思います😂

    • 6月24日
メレンゲ

あるあるです(笑)

一人目は9ヶ月終わりぐらいからたまに出るくらいでしたが、2人目は早くから出ました( ˊᵕˋ ;)💦

おりものシート必須です(笑)

クシャミの度に出ないようにめちゃくちゃ気にしてします(笑)

  • からあげ

    からあげ

    やっぱり2人目は早めに始まりますよね〜😂
    私も気にしちゃいます🤦‍♀️🤦‍♀️笑

    • 6月24日