※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘がパパに対して拒否反応を示す様子に対し、少し寂しい気持ちになる母親の相談です。

パパ期?
1歳3ヶ月の娘がいます。
パパが朝、仕事で家を出て行く時に大泣き。
寝かしつけもパパがいい‼️私が寝かしつけるのを嫌がります😅
パパがいないときは、私が寝かしつけしても嫌がりません😊

ずっと私が娘と時間を過ごしているのに、拒否されることごあると、少し寂しい気持ちになります😅

共感してくださる方、コメントをお願いします。

コメント

☆

同じです
朝も寝る時もパパにしがみついて落ち着いてます😂

パパ大好きなんでしょうね💗✨

ママり

保育園とか行かずずーっと家庭保育ですかね?
娘もずーっといる私には後追いせずたまに来る遊びが上手い義母に後追いし出して正直ショックでしたが1歳4ヶ月で保育園に行くようになってママの存在が長時間無いとこんなに寂しいんだと分かったようでそこから後追いが始まりました😎!
きっとずーっとママといるので娘さんも
ママは私から離れることはないって自惚れてる状態だと思いますよ😏
いざ、ママが長時間いないとなるとパパよりママになると思います😙