※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
子育て・グッズ

RSウイルスにかかり、3日目の熱が下がらず、晩ご飯を食べず、夜はヨーグルトだけ。お茶も少量。大丈夫でしょうか?ぐったりしていない。

RSウイルスにかかり熱を出してから3日目です。
なかなか熱が下がらず、晩御飯を全然食べません。昼ごはんは完食するのですが夜はヨーグルトだけ食べて終わりです。お茶もコップ半分程しか飲んでくれません。大丈夫なんでしょうか💦ぐったりした様子は無いです。

コメント

ママリ

うちはその状態2週間続きましたよー!
少しでも食べれてるなら大丈夫だと思います😊

• ままま

ままま

2週間続いたんですね💧
    安心しました。ありがとうございます!

• 6月24日
春

6日目ですが、その間ご飯全然食べれてないです😣
ゼリーとお茶、ジュースと少量のお菓子だけで生きてますが、今のところ大丈夫です。
大人も病気だと食欲落ちますし、1食食べられて水分とれているなら問題ないと思います😊

• ままま

ままま

普段はすごい量食べるので心配になりました😭子供なら尚更食べれないですよね💦
    安心しました。ありがとうございます!

• 6月24日
  • 春

うちも普段はおかわりばかりでモグモグ食べて、今まで熱が出ても食欲だけはあったので、心配になるお気持ちすごく分かります😭
    3日目には唯一食べれていたゼリーに飽きて、飲み物しか口にしなくなりましたが、今のところ大丈夫です🙌
    お互い早く治ると良いですね!

• 6月24日