※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

小規模保育園で派遣やパートで働いている方!業務内容や保育内容、休みやすさなどなど、、働き心地はどうですか?

小規模保育園で派遣やパートで働いている方!

業務内容や保育内容、休みやすさなどなど、、
働き心地はどうですか?

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

過去の話でも大丈夫ですかね❓🙄🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫です☺️
    聞きたいです🙆‍♀️

• 6月24日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

私が行っていた所は知り合いがいて、その紹介で入りました🥰❤️
    最初は園長も優しくていい感じ😇周りの先生も優しい😇💕
    時給もいいし🧡最高じゃん👍💗

って思ってました🤮💭💭

けど、入ってすぐ次々と正社員の方が辞めていき気付けばほとんどがパート(๑×﹏×๑)

結局4時間勤務の私までもがクラスの主担に(๑×﹏×๑)

毎日、書類に追われ何しに仕事に来てるのかが分からなくなりました( ˟꒳˟ )

そして、精神を病んで4ヶ月で辞めました( ˘• •˘ ).。oஇ

小規模だから、子供の人数少ないし一対一でゆっくり関われるから素敵だなぁ💓💓って思っていた私の夢は打ち砕かれました( >ᯅ<。 )✷≈՞๑

子供が少ない〓職員も少ない〓パートでも担任・書類がある

って感じです(৹˃ᗝ˂৹)

私が勤めていた所が変わっていた所だったのかもしれませんが……🤮💭

マイナス面ばかり書いてしまいすみません=͟͟͞͞( º-º =͟͟͞͞( º-º =͟͟͞͞)=

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!全然大丈夫です☺️
    私もほとんどパートさん、、
    までは行かないにしても

子どもが少ない=職員も少ない=休みづらさや求められる仕事が正社員並
    というイメージを抱いていて、、😓

やっぱりそうなのかなー、、って感じでした😥
    貴重なお話ありがとうございました😊

• 6月24日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

少しでも参考になれたのなら良かったです(◍ᵔoᵔ◍)
    時給は小規模の方がいいですが(*≧∇≦)ノ𓈒𓏸︎︎︎︎♡

• 6月24日