※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai.o
妊娠・出産

20週の検診で女の子かなと言われたが、はっきり見えず不安。友達が性別変わった話もあり、男の子でも嬉しい。エコーの結果、どう思いますか?

20週になり、検診に行ってきました!
初めてエコーで女の子かなと言われたんですが、しっかり股を開いてたわけじゃなかったみたい?で、今のところは見えないから女の子かなと言われました(¨* )

どっちでも良かったのですが、女の子と思ってから女の子の服を見ていたりしているので、これから変わったりすることはないのかな?と不安があります。
女の子から男の子に変わったっていう友達がいたので、本当に女の子かな?と思っている自分がいます。

男の子だったら男の子でも嬉しいです😊❤️

エコー見て、どう思いますか?

コメント

はじめてのままり

ここまでぱっかーんして見えてないと女の子な気がします💕💕

• ai.o

ai.o

返信ありがとうございます😊
    本当ですか(¨* )❤️
    男の子だったらこの状態だったら見えているものですか?

• 6月24日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ここまで開いてもし男の子なら、見えてそうですね😊💫

• 6月24日
  • ai.o

ai.o

なるほど❤️
    ありがとうございます🥰

• 6月25日
キャラメル

こんなに綺麗に開いてて見えてないと女の子だとおもっちゃいます笑

• ai.o

ai.o

返信ありがとうございます😊
    本当ですか🥰?
    綺麗に開いているのですね!
    あまりエコーの見方が分からず、うまい具合に隠してるのかな?と考えてました💦
    コーヒー豆?とか見えるとママリさんで言ってる方いたので、それも見られないのでどうなんだろう…と思ってました💦

• 6月24日