※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22歳ママ
子育て・グッズ

娘を完母で育てている方へ質問です。育乳はいつから始めましたか?どんなブラを使ったか教えていただけますか?

完母で育ててる方に質問です🥺
あと2日もすれば3ヶ月になる娘なのですが
今のところほぼ完母で育ててます✊
週に1回ミルクあげるかあげないかって感じです

娘が産まれてから
おっぱいが垂れ始め...🥲
(仕方ない事だとは重々承知です)
まだ21歳だし元の位置に戻したくて🥲
育乳はいつから始めましたか...??

また、どんなブラ使ったとか
教えていただけるとありがたいです🙇‍♀️

コメント

mii

残念なお知らせなのですが…垂れると元に戻らないんです😭卒乳したあとは乳腺が後退し萎びた風船みたいになり、しばらく経つと少し回復してふっくらしますが、クーパー靭帯は伸びてしまうと同じ位置には戻りません。
しっかり形を整えるブラジャーならこれ以上垂れるのを防いでくれるかもしれません。でも授乳中だと難しいですよね…

  • 22歳ママ

    22歳ママ

    やっぱり戻らないんですね🥲
    授乳中でも出来るケアがあればなって思ったんですが😂😂
    仕方ないですね😂

    • 6月24日