※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃBoysのママ
子育て・グッズ

第二子を妊娠中に上の子の吃音が始まってその後第二子が産まれたら落ち…

第二子を妊娠中に上の子の吃音が始まってその後第二子が産まれたら落ち着いたという方、いらっしゃいますか?

ここ2ヵ月程で上の子の吃音が始まりました。
私は今妊娠7ヶ月です。
ちょうど、2〜4ヶ月頃は悪阻の為
体調が悪く休みの日は寝たきりだったり、
入院したりしてしまい
ストレスをかけてしまったのでは、、?と心配しています。

保育園に通っているのですが、保育園でも

吃音があるけど
そんなにひどくないですよ〜
下の子が産まれて落ち着く子がほとんどなので
様子を見てみましょう😊✨

と言っていただけて少し安心はしているものの、、
心配なので
同じような方がいらっしゃったら
お話を聞きたくて投稿しました😣💦

コメント