※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めおっこ
妊娠・出産

14週で胎動を感じた方いますか?どんな感じでしたか?私は仰向けになると、赤ちゃんが指で軽くつつかれる感覚があります。つわりが辛い時期でも、胎動を感じるのが楽しみです。

14週で胎動を感じた方いますか🥺??
どんな感じでしたか??

私の場合、仰向けになっていると、エンジェルサウンズでいつも赤ちゃんがいるところらへんでトントンと指で軽くつつかれてるような感覚があります💕
ガスの動きとは明らかに違うので胎動かなーと思っています😍
1人目はたしか17週くらいで気づいたので、だいぶ早いですが、、、
まだつわりが辛い時期ですが、これから胎動をたくさん感じられるようになるのが楽しみです☺️🌟

コメント

わたしもついこの前、そのトントンという感覚を感じました(笑)やはり胎動なのですかね?🤭
2人目は早く感じるとは聞いていましたが、それっきりなので、今思うと違ったかなぁ?という感じです(笑)

• めおっこ

めおっこ

今18週ですが、胎動が確信に変わりつつあります😆!!
    質問した頃は、頻度も少なかったし、自信なかったけどやはり胎動だったんじゃないかなーと思います😆
    ただの直感ですが😊

返信遅れてすみませんでした😢

• 7月24日
👧👦👼👼🤰

2人目が13週頃から胎動感じてました。

• めおっこ

めおっこ

13週!!!早いですね😍
    胎動愛おしいです😊
    コメントありがとうございます💕
    返信遅れてすみませんでした!!

• 7月24日