※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

小1の娘がスポーツドリンクを持参可能な学校。毎日100mlしか飲まず、スポーツドリンクに変えたいが糖分が心配。夏の暑さや少食な子で、スポーツドリンクかアクエリアスか悩んでいます。どう思いますか?

小1の娘の学校が、スポーツドリンク持参可能です。

お茶を持たせていますが、毎日100mlほどしか飲んで来ず、スポーツドリンクに変えようと思いますが
毎日となると糖分も心配です。

夏の暑さもあるし、
少食な子なので
気にせず毎日スポーツドリンクを持たせるのか
ゼロカロリーのアクエリアスにするか
迷っています。

みなさんどう思いますか?

コメント

猫LOVE

週に一回だけスポーツドリンクにしますかね😅😅

ゴーヤママ

週2日にしたり、お茶に塩を入れてミネラル補給出来るようにするとかどうですか?
あとスポーツ飲料入れても大丈夫な水筒か確認された方が良いですよ!
ダメな水筒に入れたら中の金属が溶けてしまってそれ飲んじゃうと大変な事になるので!