※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
妊娠・出産

妊娠中に肋骨が痛い方いますか?胎動が強くて痛みが酷くなります。明日病院に行こうかと思っています。

妊娠中に肋骨ヒビ入った方いらっしゃいますか?

右の肋骨前側と横側が痛いです。
胎動が強く、肋骨付近でよく蹴られてます。

昼過ぎから時間が経つにつれて痛みが酷くなってます。

同じような方いらっしゃいますか?
胎動は全然あるのですが、痛すぎるので
明日病院に行こうかとおもってます。

コメント

☺︎

わたしもめちゃくちゃ肋骨痛かったです😂でも肋骨骨折は特にできることないので、様子見てました😂💦そういえば、産んでから気にならなくなりました⭐️

• とまと

とまと

そうなんですね😭カロナールとか痛み止めって飲んだりされましたか?

• 6月24日
  • ☺︎

☺︎

臨月で一気に痛くなりました😭💦何回かカロナール飲みました!横になるより座ってる方がわたしは痛みましでした😭

• 6月24日
  • とまと

とまと

参考になります!!ありがとうございます!

• 6月24日
かちゅ

骨折かどうかわからないですが、肋間神経痛とかではないでしょうか??💦💦

胎動で骨折はなかなかないと思うので病院の先生に相談して安心されるのが1番だと思います🥺
無理せずお大事になさってください😭

• とまと

とまと

肋間神経痛に何度かなった事があるのですが、その頃の痛みより酷いような気がします😢

電話で先生に聞いたりするのでも大丈夫なんでしょうか……

• 6月24日
  • かちゅ

かちゅ

そうだったんですね🥺💦
    産婦人科直通の電話番号とかあれば掛けてみたらいいと思います!
    私の通ってるところは何か心配事あったらいつでも掛けてきてっていう感じなのでお母さん自体が安心するのが最優先ですし!🥺

• 6月24日
  • とまと

とまと

ありがとうございます!!
    かけてみます!!

• 6月24日
  • かちゅ

かちゅ

何事もなければいいですけど😭
    無理だけはされないように💦💦

• 6月24日