※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
雑談・つぶやき

この前、子供が幼稚園で友達と正面衝突して、うちの子だけ吹っ飛んで壁…

この前、子供が幼稚園で友達と正面衝突して、うちの子だけ吹っ飛んで壁に左目ぶつけてアザになりました。
相手の子は無傷だったようです。
当日に幼稚園から電話あって、相手の子の名前は言わなかったけど、娘がぶつかった相手の名前を話してくれました。
今日相手の子、親にあったけど、なにも言ってこず、私からも大丈夫でしたか?って言ったら、え?って顔してた。
幼稚園は相手には電話してないのね。

コメント

40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

幼稚園ではたらいてましたが、押しちゃって怪我させたとかなら連絡してましたが、普通にぶつかっただけなら怪我した方だけっていうこともありました💦
園にもよるかもしれませんが💦
目の怪我だと心配ですね😭