※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊活

海外の排卵検査薬でおすすめのものをAmazonで教えてください。排卵日を逃したのでタイミングを計りたいです。ジンクスで効果があるものを知りたいです。

海外の排卵検査薬どれがいいのかわからないので教えてください。
ちなみに購入できるのはAmazonです。
今回購入出来ず排卵日を迎えました。
アプリの排卵日では仲良しして後はタイミングみて仲良ししたいと思います。
あと1人目の時ジンクスでチャーミーキティの待ち受けに変えたら赤ちゃん来てくれたので変えました。
他のジンクスとか効きそうなの教えてください。

コメント

はじめてのママリん

wishというアプリで海外の安い排卵検査薬と妊娠検査薬をたくさん買いました😃✨

ご存知ないなら一度見られてみてください☺

メーカーは覚えてません😂

  • はじめてのママリん

    はじめてのママリん

    アマゾンじゃないとだめなんですか?🤔

    • 6月24日
  • あい

    あい

    そうなんですね、代金引換出来ますか?

    • 6月24日
  • はじめてのママリん

    はじめてのママリん

    アマゾンで探してみたけどありませんでしたね〜
    個人輸入なので代引きはできないです

    • 6月24日
  • あい

    あい

    そうなんですね😢
    コンビニ決済ですかね、色々探してみます😁

    • 6月24日