※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の息子がクルクル回る遊びをして心配。プレ幼稚園でクルクル回り、目が回るよと言うと笑ってやめる。この遊びは普通なのか不安。

もうすぐ3歳の息子です。
最近たまにクルクル回って遊ぶので心配しています。
今日からプレ幼稚園が初まったんですが、テンションが上がったせいか分からないですが途中でクルクル回っていました💦
目がまわるよと言ったら、笑ってすぐにやめるのですが。。
もうすぐ3歳の子でもそう言う遊びするのでしょうか❓

コメント

いちご☆★

うちの子もたまにしてますよ〜
目が回るのが楽しいみたいでわらいながらやってます。
下の子もマネしてやってます😅

riruru

前にクルクル回って遊んでましたね。
目回らないのかなと思って見てました😅

ゆと

もうすぐ4歳のうちの子でもたまにしますよ😊!
回ってあ〜あ〜めぇまわる〜って言いながら😅
それを見て下の子が最近覚えたので一緒に回ってたりもしますし、1人楽しくって回ってたりもします✨
本人が何か楽しい!!って思ってたらするんじゃないでしょうか🤔??

はじめてのママリ🔰

一括の返事になりすみません😣
クルクル回って遊ぶ子いるんですね😳
安心しました。
ありがとうございました😊