みき
我が家は来月4歳ですが、めちゃくちゃ癇癪ひどいですよ😩
発達問題なし、検査も特に引っ掛からなかったけどただの癇癪持ちって感じなのですが、泣き叫ぶ、リビングのもの薙ぎ倒すは当たり前で最近は手と足も出ます🥺
癇癪が起きたらもう見守るしかないですのね、、、こっちが何いっても効かないし酷くなっちゃいますし…
みき
我が家は来月4歳ですが、めちゃくちゃ癇癪ひどいですよ😩
発達問題なし、検査も特に引っ掛からなかったけどただの癇癪持ちって感じなのですが、泣き叫ぶ、リビングのもの薙ぎ倒すは当たり前で最近は手と足も出ます🥺
癇癪が起きたらもう見守るしかないですのね、、、こっちが何いっても効かないし酷くなっちゃいますし…
「3歳」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント