※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

結婚祝いについてです!私結婚式には友人1、2来てくれてお祝いも3万円ず…

結婚祝いについてです!

結婚式には友人1、2来てくれてお祝いも3万円ずつもらっています。交通費、受付のお礼などもしています。

友人1
今年の秋に友人の結婚式があり参加する予定でしたが、
コロナで親族のみで行うからと連絡を貰いました。
招待状は貰っていませんでした。

友人2
今年中に結婚式を予定していましたが、コロナもありフォト婚にしようと思うと連絡を貰いました。

ご祝儀一万円とプレゼント(一万円内)を送ろうと思っているのですが、何か貰って嬉しい物ありますか?
便利家電や少し高い食器とかでしょうか?
皆さんの意見聞きたいです(>_<)

#ご祝儀

コメント

ままり

色々提示して本人に選んでもらいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪😊
    友人に聞いてみようと思います🥰🤍

• 6月24日
ひみ

いただく立場でしたが、欲しいものある?と聞かれ、どれくらいのものを頼めばいいのかなど分からずちょっと困りましたが、いろいろ考えて欲しいものリクエストできたので、結果的に良かったです🎶
予算を伝えて、欲しいものがないか聞いてみられてはいかがですか?😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊🤍
    予算を伝えて友人に聞いてみようと思います🥺👍
    差し支えなければ教えていただきたいのですが、何をリクエストされましたか?🥰

• 6月24日
  • ひみ

ひみ

ちょうど欲しかった、ホットサンドメーカーをいただきました!5,000円くらいだったと思います😊

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます♪友人に聞いてみます☺️💕

• 6月25日