※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネギ塩ラーメン
ココロ・悩み

最近の悩み。今までは子供が熱出しても仕事に行かなきゃ行けないからと…

最近の悩み。

今までは子供が熱出しても仕事に行かなきゃ行けないからと実家の母がきてお願いしていた。けど、前みたいに近くに住んでないし、里帰り訳ありの妹がいるから実家に体調不良の子供を預けたりも出来ず、自ずと休まざるおえない状況、、、。
やっとRSが治って登園できる様になったけど私が疲労で持病再発。
気圧やメニエール、躁鬱病など兎に角気候の変化にとにかく神経が敏感。休みやすい所に移動してきたけど移動して半年経つのに毎月、10日行ければ本当にいいほう。
仕事を辞められればいいけどそれは家計的に無理。
だから、毎月実家に援助してもらいながら何とかやりくりしてるけど
自分の体調が安定しないから通院して病院代もかかる😭😭😭😭

健康な人って羨ましい。
健康ってほんと大切。

コメント