※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産婦人科の先生はベビーナブではないと言い、R先生はベビーナブと認めた。R先生の判断が正しいのか不安。

前回こちらでベビーナブを見てもらい
男の子との回答を多数頂いたのですが、
産婦人科の先生にエコー写真を見ていただいたところこの突起物はベビーナブではありません。と言われてしまいました...
それから気になりR先生にもメールをしてみたらこれはベビーナブです。7割男児です。また次回もみます。とお返事が来ました。。R先生がベビーナブというならやはりベビーナブなのでしょうか?…😓

コメント

ままり

足の可能性もあるからでしょうか…
まだはっきりしない時期なんで早く分かると良いですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

足の可能性もあるからですかね。。あまりにも綺麗にナブがうつっていたのでこれは確実にナブだと思ってました😅性別気になりますー♩

• 6月24日
ささやん🔰

これはナブだと思います!キレイに写ってますね✨
男の子の可能性大きそうですね👦★

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりナブですかね😅産婦人科医に背骨もうつっていなくて突起物も突起物には見えないのでこれはベビーナブとは言えません。と言われたのにR先生はベビーナブです。とのことでしたので謎すぎます…😅確定するまで待つしかないですよね😅

• 6月24日