※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカたん
妊活

凍結胚盤胞移植のBT6日目で、ドゥーテストとチェックワンの感度と濃さを知りたいです。検査薬の画像があれば見たいです。

凍結胚盤胞移植のBT6日目です。
BT6でフライングするなら、ドゥーテストとチェックワンならどちらが感度いいですか?ファストじゃない方です。濃い薄いの度合いも知りたいので、検査薬の画像があったらみたいです。
宜しくお願いします!

コメント

ラージャン

ドゥーテストはhcg1の時でもうっすら反応したので相当感度いいと思います😀

• モカたん

モカたん

hcg1でも反応するんですか?!すごい!
    失礼ですが、BT6日でこの反応で妊娠判定は陽性もらえましたか? 

• 6月24日
  • ラージャン

ラージャン

残念ながらこれがhcg1で陰性の時のものです😅

• 6月24日
  • ラージャン

ラージャン

そしてこれはhcg2の時のものです!着床さえしたら反応はするみたいなのでBT6だと出ればよくて、後はその後濃くなっていくかどうかですね!😊

• 6月24日
  • モカたん

モカたん

お返事と画像ありがとうございます。着床さえすれば反応するなんて、ドゥーテスト優秀ですね!じゃあ薄くても徐々に濃くなっていけば、化学流産の可能性は低いって事ですね。判定まで日数少ないですが、毎日やってみます😄

• 6月24日
みー

断然ドゥーテストです👍

• モカたん

モカたん

すごい!ハッキリ陽性ですね。濃い!!
    ありがとうございます。

• 6月24日
SUN&MOON

2人目のです!
BT6からフライングしてました!
ドゥーテストが一番使いやすかったです✨

• モカたん

モカたん

ありがとうございます。
    安定してしっかり濃く出てますネ!ドゥーテストでフライングしてみます!

• 6月24日