※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n_mama♡
妊活

ラッキーテストの排卵検査薬は妊娠した時も陽性になると聞いたのですが、陽性になった方いますか??

ラッキーテストの排卵検査薬は妊娠した時も陽性になると聞いたのですが、陽性になった方いますか??

コメント

生理予定日に陽性になったことありますが妊娠検査薬では真っ白、次の日くらいに生理きました(._.)

• n_mama♡

n_mama♡

ありがとうございます!
    排卵検査薬あんまりあてにはならないですかね( ; ; )

• 9月13日

退会ユーザー

個人差があるので一概には言えないですけど代わりにならなくもないかなと(^^;私はたまたまダメだったと思うので…ただ一応検知するホルモンが違うので微妙なとこですね(^^;

• 9月13日
  • n_mama♡

n_mama♡

そうですよね😖
    もうリセットして7ヶ月経つのでだんだん悲しくなってきます😂

• 9月13日

退会ユーザー

何回も妊娠検査薬の真っ白私も見ました…でも特に大きな病気なければ必ず授かれると思います(^-^)信じて待ちましょ(^-^)

• 9月13日
✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

ラッキーではありませんが、別の海外製の排卵検査薬をしたら、妊娠した時排卵日じゃないのに濃い陽性になりました!

• n_mama♡

n_mama♡

ありがとうございます!
    9/1の夜に排卵したのですが妊娠検査薬真っ白、排卵検査薬少し線が見える、なら今回も妊娠の可能性はないですかね( ; ; )

• 9月13日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

排卵が遅れた場合とかありますよ!
    ちなみに排卵以外では線出てましたか?

• 9月13日
  • n_mama♡

n_mama♡

こんな感じで一番上が9/1の夜で2つ目が2日の朝で一番下が2日の昼なのでおそらくこのあたりで排卵はしてると思います😂

• 9月13日
  • n_mama♡

n_mama♡

今日のが上は妊娠検査で下が排卵で
    排卵のものはいつも少し線が出るのでこれは陰性とみなしてます😂😂

• 9月13日

遅れてしまいすみません💦

普段線が出てらっしゃるのであれば、…陰性です(>_<)
    あたしも普段から薄い線は出てましたが、妊娠した時は排卵日の日と同じ濃さでした!

ちなみに9月1日の夜から朝にかけての排卵だったのかもしれないですね!

• 9月13日

ここからもう少し濃くなれば可能性はありますね!

• 9月13日