※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよぽん
お出かけ

10月の連休に尾道に旅行に行きます❗️その時息子は8ヶ月になっているので…

いつもお世話になります😊
10月の連休に尾道に旅行に行きます❗️
その時息子は8ヶ月になっているのですが、ホテルのお風呂が大浴場しかなく、赤ちゃんも入れる温泉らしいです。
脱衣所にテーブルとソファがあるので、適当に使って下さいと言われました。
そこで、脱衣所で待たせるのに、カリブを持って行くか、アンパンマンのバスチェアを持って行くか、迷っています。
また、部屋はロフト付きのツインで、1台はベッドが壁に付けてあるみたいです。
普段はベビーベッドで寝かせているので、大人のベッドで寝かせるのは、初めてです。
ズリバイをよくしますが、壁際に寝かせたら、大丈夫でしょうか?
和室の宿が取れなくて、赤ちゃんに優しい宿で検索して、じゃらんで予約してます。

コメント

こ

壁側に寝かせていても落ちるときは落ちます(笑)息子も寝ぼけて何回か落ちてますから…(´・ ・`)

• ぴよぴよぽん

ぴよぴよぽん

やっぱりそうですか😅
    お風呂のイスは、どっちがいいですか?

• 9月13日