※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近は暑いか雨で家にいます。たまにショッピングモールやスーパーに行きます。他の方はどこにお出かけですか?

7ヶ月の娘がいます。日中どこにお出かけしてますか?
昼寝などの関係で11時〜14時頃お出かけしたいのですが、最近は暑いか雨かなのでずっと家にいます😢
たまにショッピングモールとかスーパーとか行ったりするぐらい…
みなさんはどこに行ってますか?

コメント

ママリ

支援センターとか、
ショッピングモールをベビーカーでうろうろ、
ドラッグストア、
あとはドライブですね😭
公園とかも行きたいですが
ママたちの集い見てから行けなくなりました😭笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!やっぱりそんな感じですよね💦
    ほんとは友達とお茶とかしたいんですが、コロナのせいでできず悲しいです😢

• 6月24日
むむ

わたしもみんなどこにお出かけしてるのか知りたいです😢

機嫌良ければ支援センター行ったり、子どもの物を買いに行ったり、ショッピングモールくらいですよね…

この前旦那さんに子ども見ててもらった時は2人で海行ってきたって言ってました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😢
    海!!考えたことなかったです!(笑)旦那さんナイスですね✨ありがとうございました😊

• 6月24日
ままり

暑くなければベビーカーでよく散歩してたんですけど、日中はもう無理ですもんねー😭
私は実家やショッピングモール、スーパーです。考えてみましたがそのくらいしか行ってません😱笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねー😭私も実家か買い物かって感じです💦みんな同じで安心しました😅
    ありがとうございました😌

• 6月24日