※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育休中の方、赤ちゃんとの遊び時間が足りない悩みです。家事や育児で忙しく、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

育休中の方、赤ちゃんどれくらいあやしたり一緒に遊んでますか❓
私赤ちゃんと全然遊んであげれてない😢

ワンオペなので息子が朝寝、夕寝してる間に急いで家事、起きてても機嫌よかったらおもちゃで遊んでもらってその間に夕飯の仕込み。

グズり出したらかけつけてあやしたり、抱っこしたりって感じで、あんまり一緒に遊んであげれてません。
お散歩もたまにしか行ってません。

今息子の寝顔を見て、申し訳ない気持ちで押しつぶされそうです。

コメント

はある

私もその頃は何で遊べばいいか分からず上手く遊んでませんでしたよ💦
今思えば絵本読んだり外にもう少し行ってもよかったなとは思いますが…!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね、何して遊べばいいかもよくわからず💦
    絵本読んだり散歩したり、頑張ってみます‼️

    • 6月24日