※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
家事・料理

ノンアルコールワインの赤でオススメあれば教えて下さい✨妊娠する前まで…

ノンアルコールワインの赤でオススメあれば教えて下さい✨
妊娠する前までは赤ワインが大好きでしょっちゅう飲んでました〜!もうすぐ誕生日なので、お祝いで飲みたいなと思ってます♪( ˙ᵕ​˙ )

コメント

ma☆

ヴィンテンス カベルネソーヴィニヨンの赤ワインフリーはまあまあ良かったです。😊
私もワインが好きで妊娠中色々飲んでみたんですが、少し高めの赤葡萄ジュースの方が美味しく感じられるのがほとんどでした😢

• きい

きい

ぶどうジュースの方が美味しいというレビューよく見かけるなと思ってました〜
    ありがとうございます、色々試してみます!😃

• 6月25日
☆

ワイン好きです!!☺️
ノンアルではなく、赤葡萄ジュースですが…ドイツのワイナリーで造られている、ファルツァーがお勧めです。個人的には白の方が好きですが、赤も濃厚で美味しいです!良かったら飲み比べてみてください🥰🍇よ〜く冷やしてワイングラスで飲むとより美味しいですよ🍷✨

• きい

きい

ぶどうジュースも好きなので良いかもしれないですね✨
    ありがとうございます😊

• 6月25日