※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんたん
妊娠・出産

痛みが10分ごとにあり、前駆陣痛か悩んでいる。病院に行くべきか迷っている。病院に行く基準は?

おとつい、破水かも?と思って時間外で受診して
結局破水じゃなかったんですけど、その時内診してもらってグリグリしてもらって以降張りが続いてて…
頭がまだ上の方だけど直ぐに本陣痛繋がりそうだねとはいわれました。
今日も朝からいつもより痛いかな?くらいの痛みが10分くらいの間隔であります。我慢というか耐えれる痛みなので前駆かな?
病院行った方がいいですかね?
前駆でまた帰らされるかもと思いつつ…
病院に行く基準?みたいなのってなんですか?
痛いけどあの痛みではない気がする…

コメント

nakigank^^

私も今回良くわからなくて、18時に結構痛いな〜と思って21時に測ったら10分切ってて、それでもよくわかんないな〜と思って、でも痛みがくると、ゔーーー!!って堪えないと結構痛くて、0時頃にもうわかんないや!と思って寝ようとしたら腰に痛みが来てる気がして病院に行きました!私は腰に痛みが来たのを基準にしました。😊

• ぽんたん

ぽんたん

腰の痛みなのか足の付け根の痛み?はあります🤔
    陣痛わかんないです😭
    ずっと張ってる感じです😭

• 6月24日