※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
住まい

賃貸のおうちに住まれている方に質問です!今、夫婦2人と1歳の息子で1…

賃貸のおうちに住まれている方に質問です!

今、夫婦2人と1歳の息子で1LDKのアパートに住んでいます。しかし、子どもが動き回るようになり、少し狭く感じてきているので、もう少し広めの部屋に引っ越ししようかなぁと考えています。🤔
ネットで賃貸のお部屋を探してみているのですが、皆さんはどれくらいの広さのお部屋に住まわれているのかなぁと思いまして。🤔
数年後には2人目も、、と考えてはいますが、その時にその部屋にいるかどうかは分からないし、マイホームも建てるかもしれないし、、で、現時点ではマイホームほどのめっちゃ広い!っていうお部屋は考えていません。

参考にさせていただきたいので、お答えいただける方いましたら、ぜひ教えていただきたいです❣️

コメント

ママイ

2LDKです!
それでも子供のものが増えてくると狭いのでそろそろマイホームかな?と思ってます!

たまのまま👶

もともと1LDKに住んでて出産を機に2LDKに引っ越しました。
広いし充分だと思っていたのですが
子どもが産まれてからどんどん物が増えて&どこに置いても子どもが背伸びして取る(賃貸なので、なかなか壁に穴を開けるなどしての収納は無理)
2LDKじゃ狭いです😂
ウォークインクローゼットが2つあるのですが足りません😱
せめてもう1部屋 物置として使える部屋が欲しかったなと思っています😂

ままり

2LDKです🎶
転勤族なので、次転勤したら3LDKかな?と思ってます☺️

あやみ

いま2DKに住んでますが
狭いなと感じるので
7月に3LDKのメゾネットに引越しします!

はじめてのママリ🔰さら

以前1LDKの部屋に住んでいて、狭かったので2LDKのアパートに引っ越しました!😊 リビングはそこそこ広いです!18畳くらいですかね❓その隣がすりガラスの引ドアで隣接されてるもう一部屋、あとは6畳くらいの小さい部屋があります!

もう一部屋あるといいなぁ〜って思ってしまいます!!

スポンジ

3ldkです。
ほとんどリビングと横の和室しか使ってなくてふた部屋は余ってるかんじになってますが旦那がほぼ在宅になってしまったので余ってて良かったと思いました😅

はーちゃん

2LDKです。子供一人なので十分です。

ぴ

皆さん、お忙しい中ご回答いただき、ありがとうございました💓💓
2LDKでも狭いとのご意見が多かったので、3LDKくらいの広さで探そうと決心することができました!!☺️