※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuna
産婦人科・小児科

産後2ヶ月経っても出血が続いており、下腹部も痛いです。受診すべきか、産婦人科に行くべきか相談です。里帰り出産で産院が厳しいです。

産後2ヶ月経っても出血がちらほら出てきています。

先週は生理なような出血が6日間続いたので生理かと思っていましたが、昨日今日とまた出血がみられました。

今日は出血に加えて下腹部も痛いです。

皆さんなら受信しますか?また、するとしたら産婦人科になるんでしょうか。

里帰り出産をしたので、出産した産院は厳しいです。

コメント

あーちゃん

産婦人科に行ったら良いと思います❗️
私も産後2ヶ月で生理が来て、その後下腹部痛などあって、出産した産院で診てもらったら、膀胱炎でした💦

• yuna

yuna

生後2ヶ月できたのですね💦
    膀胱炎になる気持ちすごく分かります!
    どうしても自分のタイミングで御手洗いにもいけませんもんね、、、
    どれくらいで治ったのですか??

• 6月26日
  • あーちゃん

あーちゃん

膀胱炎は、薬もらって数日で治りましたが、下腹部痛は産後6ヶ月くらいまであったような気がします。
    産後1年経ちましたが、いまだに時々調子悪くなります💦

• 6月26日
  • yuna

yuna

そんなに続いたんですか🥲
    なかなか本調子には戻らないですよね💦
    しかも膀胱炎は1回なるとなりやすいらしいですし、お互い適度に頑張りましょう😉

ご回答ありがとうございました😊

• 6月26日