※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で高温が続き、基礎体温が上昇中。排卵後も上昇傾向で不安。他の方は横ばいだが、自身は上昇。体調に変化あり。受精や着床の可能性は?

高温6日目。鼻水や痰あった方で妊娠された方いますか?基礎体温も37.16とまだ上がり続けてて謎です😳💦

優しいママさん、教えて頂きたいです!

前回もそうなのですが、あまり横に安定せず排卵後からずっと上がる傾向になるのですがこれって妊娠しにくいのでしょうか?( ; ; )
さすがに明日は横になるか、ガタっと下がったりするとは思うのですが🤧💦

他の方の妊娠したときの基礎体温で画像見たら、なんとなく皆さん横ばいだし。。

ちなみに強陽性の翌朝タイミングとりました。 排卵が予定より早まってたので排卵検査薬使って良かったとは感じてます。 妊活5ヶ月目。

これは高温7日目なのですかね?
だとしたらもし、受精できてたら今日着床? 明日ですかね。

普段と違う症状は→ 昨日から鼻水、サラサラ、痰あり今朝も。 寝る時暑くてエアコンタイマーした。 昨日朝から腰?背中が痛かった 数日前から腰の下の鈍痛 生理前みたいな下腹部の違和感 くらいです(^^;;

よろしくお願いします💕

コメント

はじめてのママリ🔰

体温が上がるとかは、気にしなくていいと思います💦
逆に排卵すぎてもいつまでも上がらない方が問題です!

排卵検査薬の感じだと、18日に排卵したっぽいので、今日は高温期6日目ですかね😊✨着床する日は個人差があるのでなんとも言えないけど、多分今週中とかですかね?🙃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼️🙇‍♀️
    そうなのですねー!
    参考になります!

着床された時って、わずかでも症状ってでましたか??気になりまして😳😳✋

• 6月24日