※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

私が車で外出中に、マンションの我が家が契約している駐車場の場所に知…

私が車で外出中に、マンションの我が家が契約している駐車場の場所に知らない車が停まっていました💦

管理会社に電話したら「利用者さんから警察に連絡してください」とのことでした。
とりあえず管理会社から空いている駐車場の場所を教えてもらって一時的に停めておいても良いと言われたので停めて、なんとか家に帰ってこれました。
スーパー行った帰りだったのでアイスを早く冷凍庫入れたかったので余計イライラしてました笑

警察に連絡したり来られて対応するのが手間だったので様子見てたら1時間半くらいしてやっとさっき車が出て行きました。

皆さんならすぐ警察に連絡しますか?😅

お昼前で私も次男もお腹空いてたからお昼ご飯したかったし、午後は上の子の幼稚園のお迎えにも行かないといけないし、いつ出てくるかわからない運転手を待つのもなぁ〜と思いました😂
警察に来られても子連れでマンションの下に降りて対応するのも下の子がうろちょろして大変なので今回は何もしませんでした💦

コメント

手つらぐの@言い間違え

すぐ電話しちゃうかもです😣
子供が居る旨を伝えて、事柄がすんだら報告をしてもらうようにしてもらうかもですね💦

警察が来たら、多分ナンバー読み上げのアナウンスか、ナンバー調べて持ち主に電話が行くと思うので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    私は警察に付き合わなくてもいいんですね😳初めてのことだったので何が起きるのかもわからなくて(笑)

さっきネットで検索したら拡声器でナンバー読み上げて叫んでくれるんですね(笑)
    管理会社の人も警察がナンバー照会して連絡してくれると思うって言ってましたが、もうとにかくアイスを冷凍庫に!そしてお腹空いてて早くお昼にしたくて😂💦
    次されたら警察に連絡してみます😗
    教えて下さりありがとうございます😊

• 6月24日

わたしも連絡します💦
今回停めれたことによって次もまた停められたら迷惑なので(TT)
ていうかマンションの駐車場なんて誰が契約してるか分からないんだから勝手に停めないでほしいですよね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうなんですよね💦また勝手に停められたらもう通報してやります!笑

私は平日はそんなに車で出かけないので、駐車場たまたま空いてるこんなタイミングで停める!?相手は運がいいんだか悪いんだか、て思いました😂
    ほんとうちのマンションただでさえ数少ない駐車場なのに勝手に停めるなんて信じられません😰
    近くにコインパーキングあるのに💦

• 6月24日

退会ユーザー

次は通報してやりましょ!😤

お金取られるの嫌だったんですかね(´・_・`)
    1時間半くらいならそんなにかからないんだからコインパーキングに停めて欲しいですよね😩

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その車が出て行く時にうちからエンジン音聞こえて、急いで下を覗いて見たら助手席にスーツの男の人で運転席は見えませんでした。業者さんが何か打ち合わせに来てるんでしょうが、仕事できてるならなおさら人の駐車場に勝手に停めないでよって思いました😂

• 6月24日

退会ユーザー

仕事なら余計ありえないです😱
    普通はパーキングに停めますよね、そのお金くらい会社から出ないんでしょうか💦

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありえないですよね!管理会社に電話した時にナンバー聞かれて答えたのですが管理会社の方でも一応番号残しておきですて言われました。私も写メ残してるので、次また来たら覚悟しとけよ〜て思ってます笑
    そして関西人の夫にすぐチクってやります!笑

• 6月24日

退会ユーザー

写真残しといて、次停められた時に通報して 前も停められてたんです。って言ってやりましょう😂
    旦那さん関西人なんですね!(笑)
    ちなみにわたしも旦那も関西人です🐙

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

のあままさん大阪なの覚えてます💕ミナミの帝王、関東では放送されてなくて悔しい思いをしましたので覚えてます🤣

• 6月24日

退会ユーザー

おはようございます♡
    わー覚えててくれてたんですね😳嬉しいです🐣♡

あ、その話しましたね🤣
    あれから結局新しいミナミの帝王は見れてないですか??(TT)

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます😊
    ミナミの帝王多分関東ではあまりメジャーではないので関東に越してきてから見たことないです🤣

• 6月25日

退会ユーザー

ミナミ舞台ですもんね😂
    今はもうあんなの居てないですが関東で放送すると大阪のイメージが悪くなりそうです🤣(笑)

• 6月25日