※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

下に住んでる外国人が外の階段下に生ゴミ置いてるからもう荒らされてる…

下に住んでる外国人が
外の階段下に生ゴミ置いてるから
もう荒らされてるよ😱😱

虫やらカラスとか寄ってくるじゃん!
絶対に片付けないよね…。放置だよ。
これからもっと暑くなるよ😱
住んでるの自分だけじゃないんだから
マジでやめてくれよ…。最悪
うちまで変な目で見られる😭

うち以外、全員住んでるの外国人だし
ただでさえ古いアパートなのに
ほんとここ無理、早く出たい。

コメント

やすこ♡元ブリアナ

マナーを守って欲しいですね、、、


ベルクラネルですか♡?←

  • ママリ

    ママリ


    はい⤵️中身が散らばってて😭😭

    そうです💓
    アニメ観てます!?

    • 6月24日
  • やすこ♡元ブリアナ

    やすこ♡元ブリアナ

    全部見ました😍❤️

    • 6月24日